一玉の恋愛タロット

相手の気持ち専門☆深読みタロット鑑定〈一玉タロット〉

無料鑑定【前編】30代、同僚の男性についての相談です...

無料モニターでいただいたご相談です。

今回は、新メニュー『彼の気持ち・総合鑑定』で見てみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして!

30代、女性です。

 

同じく30代、同僚の男性についての相談です...

同じ部署に勤務するようになってから3年程経ちます。これまでに何度か部署内で飲み会があったのですが、この方は、賑やかな雰囲気が苦手だ、という事で一度も参加してくれた事がありません。

 普段はとても朗らかで優しい方ですので、一度は一緒に食事がしたいと思い、大人数ではなく、2人だけでもいいから...と、ここ1年くらい何度も誘ってはいるのですが、全くOKのお返事を貰えません...彼女らしい方もいないのに...

 私はこの方ともっと話したいと思っていますが、これからも誘っていいものか、もう諦めた方がいいものか迷っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1年も食事誘ってOKしてもらえない。

正直これは厳しいのでは・・・と思ってしまいました。どんなに奥手男子だって、好きな人に誘われたら行くでしょうし。・・・でも今回の鑑定、あまりに状況と彼の気持ちが違いすぎました。

 

最初の鑑定

『彼は、A美さんに対してどう思ってますか?』

 

f:id:tamakoi:20190713195426j:plain

彼のA美さんに対する気持ち

 

 

ちょっと出来すぎなくらい見事な恋愛から結婚までの物語。

1.彼の迷いが晴れて(月の逆位置)、

2.結婚を決意する(法王、カップ10)、

3.そしてあふれる愛情(カップエース)。

 

・・・ただお二人の場合は交際もしていないですし、実際は距離があるので、突然プロポーズや結婚はありえません。だからリーディングはこうなります。

 

『彼はA美さんの好意はわかっていて、それに応えることに迷いがあったけど、ようやく心を決めて進もうと決心したようです。彼は、(とりあえずお試しで!)と軽く女性と付き合うタイプではなく付き合うならきちんと誠実に向き合いたいと思う、真面目な人のようですね』

 

好意があるのに食事を断り続けるってどんな人なの??と気になるので彼の人間性もチェック。

 

 

第二の鑑定

『彼ってそもそもどんな人?』

 

f:id:tamakoi:20190713200646j:plain

彼ってどんな人?

ペンタクルのペイジ、星、ワンド6・・・あ、ソード3が出てる。

一般的なスミスタロットのソード3を並べるとこんな感じ。

f:id:tamakoi:20190713201228j:plain

失恋カード ソード3

心臓に剣がグサグサと3本。別名『失恋カード』と言われている、とてもつらいカードです。今回の鑑定では逆位置で出ているので、過去のトラウマを表します。なので、彼の人間性の鑑定結果はこうなります。

 

とても慎重、真面目な方です。彼には何か大きな目標や夢があり、それに向かって今は計画的に努力を重ねています。ただ、人間関係や恋愛で過去に何か大きなトラウマがあるようですね。飲み会にも参加しない、誘いに応じないのも過去の心の傷が関係していそうです。

 

 

次に片思いの鑑定の時に、頼まれなくても必ず見るのが相手の異性関係。そもそも彼女がいたら、進展は難しいですし。

 

 

第三の鑑定

『彼の女性関係を教えて!』

f:id:tamakoi:20190713203417j:plain

 

ワンドのペイジの逆、カップエース、運命の輪、ペンタクルのペイジの逆・・・

あらら、彼にはどうやら好きな人がいるみたいです。しかも運命を感じるほどかなり強い愛情が出ています。でも、このカップのエース、最初に見たA美さんへの気持ちでも出てたカード。しかもペイジが2枚逆位置です。解釈するとこうなります。

 

彼には心に決めた好きな人がいますね。でもペイジ(小姓)のカードが2枚逆位置に出ているので、恋愛に対して未成熟な部分があり恋愛経験も少なそうです。それもあってとても慎重になっていますし、踏み出す勇気がなさそうです。だから好きな人と交際にまで至っていないようです。この彼の好きな人ですが、彼の気持ちに出ていたカードとも一致するので、A美さんの可能性が高いです。

 

それではどんな人が彼は好きなんでしょう。その好みも見ておきましょう。

 

第四の鑑定

『そもそも彼ってどんな女性がタイプなの?』

f:id:tamakoi:20190713204848j:plain

 

ワンドキング、ワンド7、女帝、ペンタクル10の逆、女帝出ました。わかりやすい! スミスタロットを並べるとこんな感じ。

f:id:tamakoi:20190713205053j:plain

すべての男性が憧れる最強の女

女帝は大アルカナの3番目のカードで、豊穣の女王です。ビジュアルよし、包容力あり、慈愛あり、センス良し、とパーフェクトな女性です。わかりやすく言えば、綺麗で女性っぽい人、男性が甘えたくなる人ですね。だから彼の好みの鑑定はこうなります。

 

彼は女性らしい成熟した大人の女性に甘えたい願望があります。またそんな女性を伴侶として一緒に人生を切り開いて行きたいと思っています。ただその夢はまだ彼にとって遠いのかもしれませんね。

 

・・と、ここまで彼の気持ちや人となりを掘り下げてきましたが、後編では二人の未来、そしてA美さんがどうしたらいいのかをレポします。