一玉の恋愛タロット

相手の気持ち専門☆深読みタロット鑑定〈一玉タロット〉

無料鑑定【途中報告】ご相談者からのメール

前回の無料鑑定のA美さん。

  

記事をブログにアップしたら、メールでご報告するお約束をしていたので、連絡したところ早速ご返信頂きました。

以下、ご本人の許可をいただいて、私たちのメールのやり取りです。

 

〉〉こんばんは(^^) お忙しい中、鑑定して頂いてありがとうございます! そして、まさかの結果に慌てふためいております(笑) お伝えしていた通り、今は勤務時間も合わないため接点もなく、今までもプライベートな交流は全くなかったです。 でも昨日、初めてお相手から 『今、仕事休憩中。最近、顔見てないけど元気?』 と、LINEが来たんですよ!いつもは私からLINEしてるのに... その後、彼のオススメのゲームや小説を教えてくれて、向こうの休憩時間が終わるまで、30分くらいだったかな?続けてLINEしました。 これって、ちょっと私に心を開いてくれてるのかなぁ...と嬉しく思っていた所です。後編もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

〉〉え!ほんとですか?

正直、状況と結果が違いすぎて、自分の鑑定結果が信じられなくなっていたのですが、急に自信を回復しました。

来週アップしますが、後半もかなり明るい展開です。(一玉)

 

 

 

〉〉嘘みたいですが、本当なんですよ( °Д°)!!

 

お相手はあまのじゃくな人なので、ただの気まぐれかな~?と思ったりしたのですが...

 

今日、『昨日教えてくれたスマホゲーム、ダウンロードしたよ~』

とLINEしたら、早速フレンド申請が来ました(笑)

 

昨日までは諦めモードだったのですが、一玉さんの鑑定を見て、私も自信回復しました(笑)!

1年間、何度お断りされても、頑張ったんだもの。彼の気持ちが、穏やかにこちらを向いてくれるまで、もう少し待っていたいです。

 

これは!!期待できるのではないでしょうか!!

毎度のことですが、タロットってすごいなーと、他人事のように思ってしまいます。

 

100%鑑定に自信あり!と謳う占い師さん多いですが、私は真逆です。

自分の鑑定がすべてだと思ってないですし、自信満々で鑑定しているわけではないんです。インスピレーションにしても、ビビビッと何かがクリアに見えるのではなく、書いている、話しているうちに、なぜかそう書いてしまった、話してしまったという感じです。

だから、後で当たったと聞くとご相談者さまと同じくらい私も驚いたり、ホッとしたり。

私の鑑定結果一つで、ご相談者さまの気持ちが大きく揺さぶられたり、未来の行動まで変わってしまうかもしれない、その責任感と重圧はいつも感じています。