一玉の恋愛タロット

相手の気持ち専門☆深読みタロット鑑定〈一玉タロット〉

無料鑑定【後編】30代、同僚の男性についての相談です...

前編、途中経過の続きです。

 

 


途中経過の記事から多忙を極め、1ヶ月以上も空いてしまったので状況が変わっているのでは・・と思ったのでA美様にメールしてみたところ、気になる返信が・・・

 

なかなか会う機会が無く、LINEでのやり取りばかりですが...

実は、彼と同じ勤務時間で働いている方の中で、最近彼ととても仲良さそうにしている女性がいるというお話を耳にしてしまいました...

 

一玉さんの鑑定で自信を持ったものの、こういうお話を聞くと、やっぱり私じゃダメなんだろうな~なんて思ったり、でも、忙しい中でもLINEをくれると、嬉しいな~なんて思ったり...

ますますどうしたらいいのか、待っていてもいいのか迷っています(>_<;)

鑑定、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

確か前回の鑑定では・・・

彼には心に決めた好きな人がいますね。でもペイジ(小姓)のカードが2枚逆位置に出ているので、恋愛に対して未成熟な部分があり恋愛経験も少なそうです。それもあってとても慎重になっていますし、踏み出す勇気がなさそうです。だから好きな人と交際にまで至っていないようです。この彼の好きな人ですが、彼の気持ちに出ていたカードとも一致するので、A美さんの可能性が高いです。

 

彼、A美さんにお気持ちあったはずですが心変わりしたのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここからまた忙しくなってしまい、さらに1ヶ月が経過してしまいました・・・・・・・・・・

 

A美さんこんなに延び延びになって本当にごめんなさい!!

とりあえず、その後の1ヶ月の状況は聞かずに先に鑑定してみることに。

 

まずは同じ職場の女性に対する彼の気持ち。

f:id:tamakoi:20190914175019j:plain

彼と気になる女性の関係は

 

今日は買ったばかりの新しいタロットにしてみました。スタンダードなSmith Waite版ですが、白いフチがなくて全面図案なのが新鮮。

因みに、恋愛鑑定では実は必ず他の女性の存在を参考で見ています。今回は公開の了承を得ているので報告していますが、普段は他の女性関係の結果は、ご相談時に聞かれていない場合はお伝えしません。知らない方がいい、知る必要がないことってあると思うんですよね。

 

彼の職場女性との関係・・カップ9があるので、ひょっとしたら交際に発展している可能性はあるかもしれません。彼も少し得意になっているので、彼女からアプローチされて流れで・・というのも否めません。

・・・ただ、すでにマンネリや休止のカードが出ているので、万が一そうなっていたとしても交際が持続する感じがしないことと、全体的にラブの気配が薄いので、親しい同僚や友人の域を出ていないと思えます。彼はかなり奥手でしたし、自分からグイグイ行ったとは考えにくいんです。

結論! A美さんが気になるのは当然ですが、この女性はライバルではありません。

一方で、A美さんに対する彼の気持ちはどう変化したんでしょうか・・

 

f:id:tamakoi:20190914181314j:plain

A美さんに対する彼の気持ち

カップの騎士がど真ん中に!しかも隣に結婚や家族のカード、カップ10があります。しかもカップ10は前回も出ていました。

間違いなく彼はA美さんのこと、女性として好きですし恋愛感情はあります。ただとても不吉なのが、カップの騎士に並ぶカード・・・

f:id:tamakoi:20190914181559j:plain

カップの騎士の隣にいるのは・・

 

死神です。カップの騎士と死神のカードはとても似ています。カップの騎士が恋愛の始まりの情熱を、死神は終焉を表しています。

 

彼にとってこの恋愛を進めることは、何かを終わらせること。それは自分の中にある臆病さや恐れなど内面の葛藤かもしれません。A美さんとの恋愛を望むなら、今までの自分を捨てる覚悟が必要というわけです。

あるいは、もし同僚女性と交際になっていたとしたら、それを精算する必要があるとも解釈できます。

9枚のカードの内、正位置で出た大アルカナの死神は、二人の今の状況に最も大きく影響しています。進展を阻んでいる最大の理由です。

 

さらに、恋愛感情は複数出ているものの、全体的には逆位置や人物カードが多いのも気になります。ペンタクル、カップ、ソードと、キングが3人も出ていますが全て逆位置なので、彼の自信のなさ、優柔不断さが伺えます。まとめると、

 

以前と変わらず、彼はA美さんに対して強い好意があります。情熱的な恋愛感情に加えて、安らぎを感じるような穏やかで深い愛情もあります。ただ、彼はこれまでの自分の殻を打ち破る勇気がなければ、自ら交際へと発展させられそうにありません。一般的には適齢期でもあるA美さんの人生に対して、責任を持つ決断力がないとも取れます。

また万が一、同僚女性と交際していたとしたら、彼は二股など不誠実なことはできない人なので、そちらを精算しなければ進めません。

 

結局、二人の未来はどうなっていくのでしょう。 

 

f:id:tamakoi:20190914221612j:plain

二人の未来の鑑定結果は

 

アドバイスカードは、今はいい仲間としての関係を続けること。どちらも気持ちはあるのに、相手の出方を待った結果、 なんとなく二人の関係は進展のタイミングを外しています。現在のA美さんは、彼と他の女性が交際しているかは不明ですが、A美さんの中では敗北感が強く出ているようです。

彼の未来も相変わらず受け身で、A美さんの様子を伺っています。最終結果はそんなに悪い、強いカードではないのですが全て逆位置なので、この半年くらいでは二人が大きく進展するというのはなさそうです。

 

ただ、いつもご相談者様にお伝えしているのですが、この最終結果ってだいたい半年程度の話なんです。だから相手に嫌われていない限り、状況が大きく変わることも普通にあり得るんです。あくまでもお二人の過程として参考程度にしていただきたいのです。

 

とはいえ、望みがない恋愛もやっぱりあるんですが、その時は「難しい、可能性が薄い」とはっきりお伝えするようにしています。期待して後でがっかりする方が辛いですし、執着して次のチャンスを逃してしまうとよくないからです。

 

でも、今回のA美さんに関しては、彼も好意がありますし、今は動きがないけど将来的に可能性がないとは言えません。なんとも煮え切らないけど、それが鑑定結果です。

 

今回のようにお互いに好意があるのに交際に至らない、進展しないパターンはものすごく多いです。どちらかが白黒つけるタイプならまだ結果も出やすいですが、今回のようにお二人とも受け身の場合は、本当に進まないままタイミングがずれてしまいます。

 

彼もA美さんに対して本当の恋愛感情があるからこそ動けない、意外にそれほど深い気持ちがない相手なのになんとなく流れで交際に至る、ということもありがちです。

 

占っていてとても歯がゆいパターンでした。すごーく結論まで引っ張った上にこんな煮え切らないご報告で、A美さん、ごめんなさい・・