一玉の恋愛タロット

相手の気持ち専門☆深読みタロット鑑定〈一玉タロット〉

無料鑑定【結末編】30代、同僚の男性についての相談です...

無料相談の鑑定結果をご覧になったご相談者さまからメールいただきました。メール鑑定の場合は対面鑑定と違い、状況がわからないまま鑑定しているので、実際と大きく外れてないかな?ちゃんとアドバイスできてるかな?と、実は私も不安です。

 

 

今回のご相談のおさらい


ご相談者さまからのご報告メール

 

一玉さん、こんにちは(^^)

お忙しい中、鑑定していただき本当にありがとうございます!

 

おっしゃる通り、彼は人当たりが穏やかなので女性にはとても優しいのですが、優柔不断で押されると断れないところがあります。

 

その後同僚から聞いた話ですが、初めのうちは彼も友人としてとても楽しく会話していたようですがこの女性、結構押しの強い女性らしく...彼としては深入りせず距離を置きたいと思っているようですが拒絶出来ずにいるようです...

 

私に対しては今までと変わらずLINEもくれますし、勤務する部署が変わってしまったのですがわざわざ私の部署にも出張のお土産を買って来てくれて、元気そうだね(^^)なんて声かけてくれたり、ちょっとずつ彼から近づいて来てくれてる気がしていました。

でも、一玉さんのタロットの通り、どうしても彼女の存在が気になっていて、私が不信感からなのか素直になれず...彼の本心が分からず、逆に避けるような態度をとってしまっています...

 

このモヤモヤとした状況、一玉さんのタロットの結果そのままの状況ですね...

先に進むタイミングを逃してしまっていたのかな。

 

でも、彼の気持ちは変わらず私の方を向いてくれているようでほっとしました。

一玉さんに相談していなかったらホントこのまま自然消滅するところでした笑

少し素直になって、また食事に誘ってみようと思います(^^)

いつもパワーをくださりありがとうございます(^^)

 

 スッキリはしませんが、 なんだかモヤモヤした感じが当たっていたみたいです・・ホッ。

 

彼は警戒心や過去の恋愛トラウマも強いので、LINEなどで改まった誘い方をするよりもおしゃべりのついでにサラッと食事に誘えばサラッと実現しそうです。こちらからの歩み寄れば時間がかかるけど進展の可能性です。

 

ところで・・・

鑑定を依頼する時に、どこまで詳細を話すかで迷う方はとても多いと思います。

詳しく話すと鑑定結果に占い師の主観が入ってしまう、と心配される人も多いですね。

鑑定は『主観抜き』を心がけていますが、事前情報が多いと鑑定結果と現状が同じになるので、(結局ただ話をなぞっているだけでは?)と思われがちです。でも現状と違っていたらそもそも当たってないですし。

 

ただ、あまりに情報がなさすぎるのも勿体ないのです。例えば既婚か未婚か、交際しているのかしていないのか、連絡は取れるのか連絡先も知らないのか、では同じカードでも読み方が全然違ってしまうからです。

 

占いの結果は、詳細を限定するほど外れるリスクが高まるわけで・・・なので詳細がわからない場合は、やっぱりふわっと鑑定になってしまうのです。

 

また相手が既婚未婚かが鍵となる場合は、両方の鑑定結果を伝えることになることもあり、長文になってしまうので書く方も読む方もエネルギーロスに。

 

私にご依頼いただく場合は、最低限と思われる現状は教えてくださいね。