一玉の恋愛タロット

相手の気持ち専門☆深読みタロット鑑定〈一玉タロット〉

無料鑑定【鑑定結果編】私は40代 相手は30代です。 前の職場で彼と知り合い、三年が経ちました。

まずはご相談内容から

〇〇様

お待たせしました。鑑定結果のご報告です。

ブログ用なので、前置きや説明が長くわかりにくい部分もありますが、ご了承くださいませ。以外ご報告です。

 

【第1の鑑定  彼はどんな人?】

心の病気やストレスとありましたが、4枚のうち王様のカードが2枚、さらに皇帝も出ており、潜在的には強い男性ですし、本来は闇落ちするタイプでもなさそうです。

ただキングのカードのうち、正位置なのは経済や社会を示すペンタクルのみ。前向きな意思やコミュニケーションを表すワンドの王様や強いリーダーシップを表す皇帝も逆位置です。 また星の逆位置は、高すぎる理想を示します。彼の人間性の鑑定結果をまとめると・・・

とても仕事ができる男性で責任感も強いですし、無責任な男性ではなさそうです。ただ、かなり理想や目標が高いためなかなか現状に満足できず、自分を追い込んでしまうようです。それもあって今は自信喪失気味でかなり消極的になっておりストレスも強そうです。

 

【第2の鑑定  彼の女性関係】

ご相談者さま以外の女性に絞って、彼周辺の女性を見ています。

前向きな意思を表すワンドのカードが4枚中3枚、1枚はワンドの女王なので、おそらく彼の意識にはもう1人女性の存在はありそうです。それほど若い人ではなく自立した大人の女性のようです。

戦車も出ており、全体的に彼は積極的ですが、交際していればここまで攻めないと思いますし、肝心の愛情のカードがないので、ここに出ている女性はまだステディな関係ではないと思います。ラブのカードが無いということは、そもそも恋愛ではなく女友達である可能性もあります。

 

【第3の鑑定  ご相談者への彼の気持ち】

ご相談者様は知的なキャリアのある大人の女性ですね。ただ性格的にもはっきりした人だと彼は思っており、甘えられない、迂闊な言動をしたら怒られそうなど、緊張感や遠慮はありそうです。

また、お二人の過去の衝突のわだかまりが彼の方にあり、今は2人の関係を冷静に考えようとしています。以前は、彼もかなりご相談者をお好きだったようですが、それがうまく噛み合わず距離ができたようです。

ただ彼もご相談様に対して相性の良さを感じており、穏やかで優しい愛情を抱いてますし、ずっとお二人の交流を続けていきたいと思っているので、適当なごまかしや嘘はないと思います。

2番目の鑑定で女性の影は出たものの、二股や狡い感情がないのでご相談者様に発する言葉や態度には嘘がありません。その点は信じて大丈夫です。

 

ご相談者さまへの彼の印象として、ビジュアルも美しく女性らしい〈女帝〉や、理想の女性を示す〈星〉も出ていました。ご相談者さまはそもそも彼のストライクのようですね。ただ、白黒つける気の強さやプライドの高さから、素直になれない部分があったのかなと思いました。

 

【第4の鑑定  二人の今後】

過去のお二人はやはりよくなく、お互いに一度は終わった関係のようです。現在は彼からの連絡によって勢いが戻っていますが、この先も完全復活とはいかず、お互いに好意がありながら一進一退となりそうです。

将来的に2人の関係が大きく発展する可能性もありますが、この半年くらいはまだはっきりしない関係が続くと出ました。

ご相談者さまへのアドバイスとしては、すぐに2人の関係に答えを求めず、お気持ちを素直に表して一緒にいる時間を楽しんだ方がいいようです。ご相談者さまは成熟した大人の女性ですが、可愛らしさもあるので、彼に甘える、甘えさせると彼との距離がもっと縮まりそうです。

 

以上がご報告となります。

 

続いてアフターフォローのやり取りです。