一玉の恋愛タロット

相手の気持ち専門☆深読みタロット鑑定〈一玉タロット〉

無料鑑定【アフターフォロー編】私は40代 相手は30代です。 前の職場で彼と知り合い、三年が経ちました。

メール鑑定の後のご質問のやり取りです。

 

まずはご相談内容から

 

【ご相談者様からのメール】

女性の影が出て、その方にはラブとかのカードが出なかったようですが、私への気持ちのカードには、ラブ等のカードは出たのでしょうか?

彼が私への思いがありながらも、積極的になってこないのは、何かあるのでしょうか?

私への気持ちは全く無いと思っていたので、彼とはもう会ったり連絡するのは、やめよう‼と、考えていた所でした。

なので、彼の気持ちを聞いて、びっくりしました。

 

【一玉からの返信】

ラブのカードは出ていました。

また女性としてもとても惹かれていらっしゃいますよ。

 

【ご相談者様からのメール】

甘えたいとき等にLINEして迷惑じゃない?と、聞かれた時に、

最近、冷たくあしらわれてる気がしてと、言われたので

私に気持ちがないのは知ってるしーと、返事をしたら

気持ちがないなら、こんなこと聞かないよと。

 

一玉さんからの鑑定を見て、何気なく言われていた言葉を、私は口先だけだと、思っていたのですが、少しは私に気持ちがあったからの発言だったのかな?と、思いました。

私は、周りの噂を信じ、彼を信じられなかったので、私のそういう気持ちが、彼との距離を作ったのかな?とも感じています。

 

【一玉からの返信】

彼の好意にそれだけ驚かれるのが不思議です。全く好意がない女性に対してあまり反応がないのに連絡したりはしないと思います。

彼の気持ちの表面に、ご相談者さまは魅力的だけどキツイ印象があるので好意はあってもうかうかと近づいたら怒られそう、バッサリやられそうと言う懸念はありそうです。それが彼のお気持ちの足を引っ張っています。

ラブのカードは出ていますが、情熱的な恋愛感情というより、仲間の延長から恋愛へと発展したような感じです。ただ女性としても人としても好意がありますし、ちょっと厳しいけど信頼できる人だと思っており、その好意は揺るがないものです。

 

彼の発言は口先だけではないですよ。でも、お気持ちを素直に表すには、ややご相談者さまの方が塩です。なので、彼も、どうしても相手に合わせた対応になってしまいます。ご相談者さまがお気持ちをもっと素直に表せば、彼の態度も変わっていくと思います。口から出まかせやその場凌ぎではないですし、そもそも好意があるので連絡してきており下心だけではありません。女性として惹かれているので、そうした欲求はあってもずるい感情は出ていませんでした。

距離を開けてたのは彼ではなくご相談者にも一因があったのではと思います。

 

【ご相談者様からのメール】

私は、ただのセフレのように思われていると思っていました。

バレンタインあげても、一度もお返しなかったし。

女性の噂は沢山聞くし。

デートと言うデートもなく、いつも夜に、彼が癒されたい❗寂しいときに連絡してくるので、性処理だけだと思っていて、私の方から距離を置いていた部分もあります。

でも、一玉さんからの鑑定で、彼から何気なく言われてスルーしていた言葉を

好意がある‼と言う視点で聞くと、そこには確かに私の事が好きだからの発言に聞こえました。

もっと早くに、一玉さんと出会っていたら、もっと違う関係になっていたかもですね。

彼の気持ちは知ることが出来ましたが、本当に彼でいいのか?を、私自身に問いかけて、これからどうするか

(私も気持ちを素直に伝えたりするのか)  等、考えてみます。

一玉さんの鑑定には驚いているので、改めてカードって凄いな〰って感じてます。

 

【一玉からの返信】

今からでも遅くはなく、彼との関係はご相談者様次第で変わっていくと思います。ただ、本当に彼でいいのかと、問いかけるのはとても大切なことのように感じますし、とても冷静ですね。彼から見たら、その冷静さが壁となって本音を遠回しにしか言えなかったのかもしれませんね。

これからは、ご相談者様のペースで良いのだと思います。心から応援しております!

 

と、メール鑑定はこんな感じです。